支配人からのメッセージ 2020.03.10

新型コロナウイルスへの対応について

いつもマースガーデンウッド御殿場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルスへの感染予防のため、日常清掃の強化に努めております。
客室内、エレベーター、ドアノブ等のアルコール洗浄を定期的に行っております。
また、スタッフがマスクを着用している場合がございます。

館内ご移動の際、入口に設置しておりますアルコール消毒液をご利用くださいませ。

また、宿泊、レストランともに規約通りのキャンセル料が発生しますので、ご検討及びご判断は、お早めにお願い申し上げる次第でございます。

お客様が、安心、安全にご利用いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

<館内での取り組み>
1. アルコール消毒液の設置
ホテル玄関、ロビー、レストラン入口等に常時アルコール消毒液(ポンプ式)を設置し、お客様が安心してご利用しやすい環境整備に努めております。
2. 殺菌消毒の強化
ドアノブ・扉、エレベーター内外のボタン、各階段の手すり等、お客様の手が触れる機会が多い箇所の殺菌消毒を適宜実施しております。
3. 館内の換気の実施
感染予防の観点から、ロビー、レストラン等の窓を適宜開閉し換気を行っております。
4. 接客時のマスク着用
お客様の健康と衛生、感染予防の観点から、接客に従事するスタッフは全員マスクを着用しております。
5. お部屋へのご案内、お荷物のお手伝いサービスの停止
従来より、フロント係員がお客様をお部屋までご案内し、お部屋のご説明やお荷物のお手伝いをさせて頂いておりましたが、お客様の健康と衛生を考慮した結果、お客様との接触機会をできるだけ少なくすることにより感染防止がより徹底できると判断し、これらのサービスは停止させていただきます。
6. 体調が優れないお客様への対応
体調が優れない、発熱や咳等の症状があるお客様へは適切な診療機関のご案内をいたしております。
 
<お客様へのお願い>
1. マスクはお客様ご自身で持参いただき、館内移動時にはマスク着用をお願いいたします。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
2. 外出からお戻りになられた際、レストランへの入室時は、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
3. ご滞在中、体調が優れない、発熱や咳等の症状があるお客様はスタッフにお申し出ください。また、ご不明、ご不安な点がございましたらお気軽にスタッフにお声がけください。